人気ブログランキング | 話題のタグを見る

118弾


6月も後半なのに寒いですね。

きっと、北海道だけだと思いますが・・・

先日、実家にご飯を食べに行ったのですが

ストーブに火がついておりました。

道外の方は「まさか!!」と思うでしょうけど本当の話です。

この前、テレビで池上彰さんが言ってましたが

現在、地球は氷河期だそうです。

氷河期の中にも暖かい時期があって、今がその暖かい時期だそうです。



前回の記事で

『何をする気だ!?』

『何か大掛かりなものでも仕入れたのか?』

などの、質問を頂きました。

大掛かりなものを仕入れた訳ではなく、大家さんが倉庫内が暗いと言う理由で

やってもらっただけです。

僕等は、ノータッチです。

師匠には電話まで頂き心配してもらって本当に嬉しかったです。

ガゼールも無事に届いたようで、きっと元気になることでしょう。

また、北海道に戻ってきて欲しい!

そして、また少し飾らせて下さい(笑)


6月も車検や修理等で忙しくさせて頂いております。

来週くらいから、マネだけ少しヒマなので、皆様なんなりとお申し付け下さい。

先日、N様が車検で来店され嬉しいことにステッカーを貼ってくださいました。


118弾_b0156674_17435338.jpg



ASNUと2段で貼って頂いております。

ありがたいことです。

もし、貼って頂ける人がいれば気軽に言って下さいね。


先日、当店のボスがニコニコしながら僕に近づいてきて

『また、忙しくなりそうだ!』と言っておりました。

2~3日経って、その理由がわかりました・・・・・・



118弾_b0156674_1747637.jpg





しばらくは、目を合わせないようにしようと思ってます。






                            この先が多少不安なマネ

by g-clovers | 2012-06-22 18:18 | 在庫紹介