人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第95弾


さぁ~土曜日です。

僕は手島優さんの味方です。

NHKの件です。

数年前、紅白でのDJオズマさんの事を思い出しました。

NHKが謝罪はわかりますがタレントが謝罪するのはおかしいと思います。

むしろ、かばってやり視聴者から苦情が来ないくらいの格好で

別の番組に出演させるべきだと思います。

どうしても、言いたかったので書いてみました。

あっ・・・手島優さんについてはこれで終了。

それほどファンではないので(笑)

しかも、その後どうなったのかも知りません。

2~3日前までの感想です。

さて、そろそろ・・・・・















迷走期・・・・・マネです。
いずれ笑って話せる時が来るでしょう。












さてさて、だいぶと寒くなってまりました。

もう、ほとんどの方がタイヤ交換を終わらせていることでしょう。

先日、雪が降った日にタイヤ交換依頼があり引き取りを頼まれました。

やはり、アイスバーンを夏タイヤで運転してはいけませんね(笑)

大きい通りは全く問題なかったのですが少し中に入るとツルツルでした。

わかってはいたのですが、スリル満点で怖かったです。

誰か横に乗っていたら恋に落ちていたかもしれません。

路面に合わせた装備・タイヤ・走り方があります。

ワイパーなども夏用のままだと、いざという時に凍りついてしまって

役割を果たしてくれなくなります。

1~2キロ走るたび、わざわざ車から降りてワイパーの氷を落とす。

それを、旭川から岩見沢くらいまでやっていた僕のようになりますので

早めの交換を!
(あの時は夜中だったので買うことも出来なかった・・・)

皆様、なんとかこの冬も事故や怪我のないように乗り切って下さい。

どうやら、来週は少し落ち着く感じです。

何かありましたら気軽にご連絡下さい。

ちなみに、落ち着くのは僕だけです!

お待ちしております。


それでは、また土曜日に・・・・・・







                     抜け出せるか長いトンネル マネ
                              あと5回 



   

by g-clovers | 2011-11-26 20:27 | 日常