人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第29弾


さぁ~土曜日です。

きっとね、今日は皆さんW杯を見てるんですよね。

こんなブログなんて見てないでしょうね。

それでも、ひっそりと更新はしておきます。

あんまり、盛り上がってなかったのに一つ勝っただけでこの盛り上がりですもの!

勝つというのはすごい事です。

4年に1度のスポーツの祭典!

今日は、勝っても負けても引き続き応援していきましょう!

きっと、日本以外の試合もすごいプレーが見れますから。

さて、いつものを・・・・


ゴン中山が、解説者のようにスポーツニュースに出てたのですが・・・・
現役なのに・・・・
コンサドーレでの中山の活躍には期待しないことにしたマネです。


たった今、スタメンが発表されたようです。

メンバーは変えないようです。

色々と報道がありましたが良かったと思います。

今日は、皆さんゆっくり応援して下さい。

僕も、今日は早めに帰って応援します。





                        ブブゼラが流行語にならないように祈ってるマネ

by g-clovers | 2010-06-19 19:43 | 日常