第11弾


前回の手抜きな内容にクレーム(笑)がありました。

どうやら、定期的にチェックをしてくれているようです。

こんな文章でも読んでくれる人がいる・・・・ありがたいことです。

出来るなら、車と話と関係ないことを書いても許して頂きたい!

「亀田のクダリは長いんじゃないのか」なんて言わずに広い心で読んでもらいたいと思います。

ホメられて伸びるタイプのマネです。



本日は、「意外」というか「やっぱり!」というか、なかなか好評なエココーナーの車の紹介をしようと思います。


ちなみに、このエココーナーとは安い車が欲しいと言うお客様の声にこたえるための事故歴・修復歴が不明のユーザー買取車両などをで販売する、財布に優しい格安車両のコーナーです。(※事故歴・修復歴が不明の車を載せるときは修復歴を有りとさせて頂いております。)


もちろん、ただ安いだけっと言った事はないです。

価格を見て怪しまれる方もいるみたいですが・・・(先日言われました)

ご安心下さいませ!

ちゃんと整備をし、インジェクタークリーニングも施工しておりますので、燃費もパワーも良くなっております。
(地球にも優しくなっております)

さて、今回紹介するのは


b0156674_1974870.jpg



スズキ ジムニー スコットリミテッド 4WD

平成5年式  ブラック  走行距離13.6万km
 
5MT,AC,PS,AW,エプロン・クリスタルウインカー・シャックルなど社外品多数,
修復歴:有
マニュアル4WD・ミッドナイト仕様
車検2年付き 支払額29万円  リ済み別


当店が最も得意とするJA11ジムニーです!

タイミングベルト交換済みです。

増しリーフ・ブーメランシャックル・社外エプロン・クリスタルウインカー・社外テールランプ

テールランプはバンパーに付けず、ボディーに直接取り付けております。

ある意味、斬新な発想です(笑)

そのまま乗るでも、更にイジッてカッコ良くして頂いてもかまいません。

これからも、クローバーズのエコ・コーナーを宜しくお願い致します。




                                  エコ・コーナー担当 マネ
[PR]

by g-clovers | 2010-02-20 19:27 | 在庫紹介