人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10弾


記念すべき第10弾。

本日は1日早く更新です。

実を言いますと、明日は少し遠い所に納車がありまして

帰ってきてから更新するのと日曜になるな~なんて思い、書き出した次第です。

亀田ファミリーのお父さん以外は応援しています。

上なのは年齢だけで偉そうに言うのはなんですが、あの年齢で良く頑張っている!

と、思います。

色々と言われておりますが、もしそれが本当なら攻めるのは彼等ではなく、もっと年齢が上の方々だと・・・

彼等の体と見比べると自分はプニプニです。

金曜日に登場・・・最近、男なのに柔らかさが強調されてきているマネです。

きっと「ヒーハーッ!!」っていっても違和感がなくなってきてます。

本日は、モニター募集の告知をもう1度させて頂きます。

それで終了にしたいと思ってます。

記念すべき第10弾は告知をして何もなく終りです。

告知スタート!!




ASNUモニター募集の詳細です。




アズニュー体感モニター募集


アズニューを一人でも多くのお客様に一度体感していただこうと企画致しました。

募集人数は10名です。(応募者多数時は抽選)

応募期間は本日から2月20日(土)

モニターに選ばれた方は、施工料金(1本つき4,200円)を無料にさせていただきます。

選ばれたお客様にはPCメールで連絡致します。(携帯の方は受信出来るように設定して下さい。)

※脱着工賃は別途頂きます。(車種によってことなりますが軽自動車や2000ccクラスは4,000円~8,000円くらいです)

※Oリングやパッキン等の劣化が激しい場合は別途料金が掛かります。



●募集条件●

今回は国産車(ガソリン車)のみの募集です。

普通乗用車・軽自動車のオーナーで週に1・2回は使用、運転されている方。

当店まで車両に乗って来て頂ける方。

施工前・施工後のお車の状態(燃費・アクセルレスポンス・トルク等)が判断できる方。

施行後のお車の状態のご感想(レポート)を必ず約1ヶ月の間にくださることをお約束ください。

また、匿名にてお客様のモニター結果を、当ホームページに掲示させていただける方。

※女性や車の事にあまり詳しくない方は、感じたままを書いてくだされば問題ありません。


●募集方法●
メールのみとさせて頂きます。
E-mail : info@g-clovers.com
下記項目に記入をして送信して下さい。

住所
氏名
電話番号 (電話に出れる時間帯を教えて頂けると助かります)
性別
車種
年式
型式



●注意●

アズニューインジェクタークリーニングは、お客様の愛車を根本からリフレッシュします。
ほとんどの車両は効果が期待できますが、下記のような場合は施工出来ないことがあります。


完全に壊れているインジェクターは、洗浄しても直りません。予めご了承下さい。

エンジン本体の機械的・電気的な損傷や故障の疑いがある場合

自動車メーカーの指示・指定するオイル交換を怠っている場合

事故による修理等が不十分な場合



宜しくお願い致します。

                                                 
   
                                    ㈱クローバーズ

by g-clovers | 2010-02-12 19:13 | ASNU