人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7弾


さぁ~また土曜日がやってまいりました。

一週間て早いですね。

正直、先程「あっ!土曜日だ!!」と思い出し慌てて書き始めた次第です。

はっきり申しますとこの時点でまったく何を書けばよいかさだまっておりません。

最近アデランスのCMで、あの3人をチョイスした人はスゴいな~って思っております。

もう、誰がアデランスなのかどうでも良いくらい笑ったマネです。




今週、札幌は結構雪が降りました。

皆様も除雪で大変だったと思われます。

私も、今回の雪にはちょっとヤラれてしまいましたね。

2日間程、体が痛かったです。



先日ご注文を頂いたお客様の車が、昔、自分が乗りたかった車でした。

水曜日に届いたのですが、こっそりと乗り回したいと言う衝動にかられております(笑)

現在の所、我慢出来ておりますが整備したり、洗車したり、磨いたりしたら愛着が出てきて我慢出来なくなるかもしれません。

納車の時に、涙を見せてしまうかもしれませんね。

出来上がったら写真だけは撮らさせてもらい、デスクトップの背景にしたいと思います。

現在、心を込めて仕上げている最中です。

期待以上の物にして、喜んでもらいたいです。



なんか、最後まで迷いがある文でしたね。

次回はもっとまとめてから書きたいと思います。

それではまた土曜日に・・・・


                                     マネ

by g-clovers | 2010-01-23 20:27 | 在庫紹介